アップしていないCDリスト

トップページ > アップしていないCDリスト

ジャズCDの個人ページ」by K. Kudo

 

最終更新日:2024/03/16

’99年以降に購入したCDは今までほとんど全てアップしてきたのですが、忙しくなってきて生活と音楽のバランスが崩れ、なかなかアップできないものも出てきました。そこでまだアップしていないCDリストも念のため作っておきます。それぞれの頭にある日付は入手した日。なお、英文は輸入盤、カナ文字(そして発売日が書いてあるもの)は日本盤です。 アップしたものから順次下記のリストから消していきます。(’03年4月11日)

今まで26年間、ジャズ・フュージョンで聴いたほぼ100%のアルバムをホームページなりブログなりにあげてきましたが、そろそろ、あげないアルバムもあっていいかなあ、と思うようになりました。今後はそのようにしていこうかな、と思います。(’23年12月6日)

 

まだアップしていないCD

(’24年3月15日)

                                                     

このホームページに記載されている内容の無断引用・無断転載・編集等禁じます。©1997 Kazuyuki Kudo

トップページへ戻る